PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

久々・・・
--
しばらくぶりです・・・。
久々に記入しようとしたら、IDやらPWやら忘れちゃってて・・(てへ)
やっと書いています!

しかもFC2書きやすく変わっててびっくり!

最近ちょっとした資格をとったりと、忙しくて・・
まだまだ忙しそうです。


また更新おろそかになっちゃいそう

| テラとの生活 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

20070302224406
20070302224405
携帯から。。初
---

どうなの?更新できてるのかな

今日はテラの誕生日
二歳になったら落ち着くって小さいころからきいてたけど、
やつはこんな感じ

ぜんぜんまだまだじゃん

| テラとの生活 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ああぁ

ブログタイトル変えました!! いだろぉ~
---

なんのかんのいって、
ずーっとさぼってたブログ!

たまったお話も沢山あるけど、(しかも話し方が素になってるよ!私)





これからはまた頑張る!

最近のテラは、かなりの甘えん坊が爆発している。
どうでもいいときでさえベットに居座っている。
ほとんど占領されてるから、ママが寝れる場所だって半分じゃないかぁ~




聞こえないなそぶりなんてしないで、ママもベットにいれて♪♪
これじゃあ、彼氏がベット三分の二以上とってるようなものじゃ!




しまいに全部占領されてしまうよ・・・。

| テラとの生活 | 08:00 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

W杯!頑張れ日本

ジーコジャパン。頑張れ!!
---

私もテラぱぱもサッカーは好き!
特にパパは大好きママ用の青いユニホームまで持ってくるんだもん

タオルやリストバンドなんてあたりまえ

サッカーゲームもはまってるし。。


とうとうきたね。パパ

ぱぱ:おうおう

まま:ね~。またもりあがるなぁ~

ぱぱ:ままは実家で見ると燃えちゃって夜中にぎゃーぎゃー言うと迷惑だから、家においでよ

まま:^^;そうだねぇ~。なんか点入らないとイライラしちゃったりするしね

ぱぱ:小○原~!!!ふざけんなよ!自分だけボールもってんじゃねぇ~笑。。。とか。さっ

まま:^^;ええ。だって、左スペースあってノーマークなのにぃ

ぱぱ:かっこつけんな。。。ってね?

まま:だって。。だってさぁ、。。。。。。
あれは、ないでしょ。


おれも、やるぅ~

ぱぱ:ん?テラどした?
まま:ん?

い、いつのまにドイツえ??

20060402_1.jpg


ジーコに呼ばれたからさぁ。オレいってるんだよ。。知らなかったの??

知らなかったよ。テラ。。
しかもちゃんとTerra(テラ)ってかいてあるし
でも、なぜ32番?

アナウンサー::32番というのはなぜですか?
3月2日生まれ。。だから??
20060402_2.jpg



だから??って。



そうです。みなさま。
このユニホームは特注!!だそうです。(パパが注文した)



では、テラ選手のサッカーの模様をどうぞ



それでは

20060402_2.jpg


キックオフです
20060402_3.jpg




ぴぴー
20060402_4.jpg




ん?
20060402_5.jpg




おっと、
20060402_6.jpg




おっと、テラ選手
20060402_7.jpg




ディフェンスをこ
20060402_8.jpg


えて
20060402_9.jpg





ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ~~~~~
20060402_01.jpg




どんなもんだい
20060402_12..jpg





夏に買ってもらった誕生日プレゼントやっと役にたったのかな??テラ

とにかく、がんばれ日本!!
がんばれ、テラ!!笑



ps 久々ですっ。もうしわけないです(>_<)
  体調悪くて休んでいました。。。
  でも、これからもテラをよろしくっ。。です

| テラとの生活 | 04:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと一歳の誕生日パーティーやってくれたよ(後半戦)

やっと一歳の誕生日パーティーやってくれたよ(前半戦)の後半戦です。
---
前半戦を見てからご覧になったほうがわかりやすいかもです。。(ごめんなさい(>_<))

ほら、ケーキだよお・や・つだよ~

え、おやつ??

誕生日おめでとぉ~テラ(一週間も遅れちゃったけど。。。)

わ~い

でも。。。まて!



20060322_1.jpg


ご馳走目を目の前にぃ~
テラとプレゼント2


え、(T_T)
20060322_4.jpg


え~(>_<)
テラとプレゼント1



ちなみに私もパパも時間がない中、、、探せたケーキはこれ。。(お犬様だけではなく人間でも食べられるそうです。)
20060322_5.jpg



もういいだろ!
20060322_6.jpg

は、なんでパパの好きなディープインパクト君とぼくの大好きなスーちゃんがいるんだよぉ!!!


かなり切れ気味??
ごめん写真撮りたくってね。。笑。。いいよ。食べて♪ぜーんぶテラがたべなね♪
(私も味見したかったけどさぁ~^^;)



20060322_7.jpg

おいちぃ~
おまえらにはあげないよーだ

初めて食べる~。けーき??。もぐもぐ。本当おいしぃ~
20060322_8.jpg



ひめ:かなりほおばってるねぇ~
かんぱぱ:本当。。よかったね。
じゃあ次行ってみる?

ひめ:いってみよ~


え、え、今度はなに?
20060322_9.jpg

20060322_10.jpg

ぼくあんまり服すきじゃないの!!!

ひめ&かんぱぱ:でもかっこいいよ~

じゃーん
20060322_11.jpg

(カメラ目線。。。)
ドックショーの時のカメラ目線と違ってこういうのこまるんですけどぉ。。。


ひめ:いや、今度、ちっちゃいときの栄光の写真を載せてあげるから。。
我慢してね。。(過去の栄光ね。。。。いまから修行してもチャンピオンになれるんだろうか。。。??)


いいよ、まま。ぱぱ。本当美味しかったしうれしいよ(ぺろっ)
20060322_12.jpg


ありがとぉ~てらぁ~あれ?かなり親ばか??本当にそう言ってるのかなぁ~笑

かんぱぱ本当にありがとう♪一緒にテラの誕生日祝ってくれて
本当はまだ一緒に住んでないのにね。。。
でもテラのぱぱはかんだけだね♪

| テラとの生活 | 00:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと一歳の誕生日パーティーやってくれたよ(前半戦)

やっとママとパパが誕生日祝ってくれたよ。。。もうかなりおそいんだけどさ  byテラ
---
そんなこというなよ!テラ!
ちゃんと色々ママもかんパパも色々したんだぜぇ~ by HIME

ほら。。


あ、写真とってないや

でも、わざわざ目黒まで行って初めてのトリミング
(ごめん。いつもママはブリーダーさんにテラのことやってもらってたからさっ(^o^)丿)
で、アロマシャンプーとかイオンスチームとかしてもらったでしょ ママもテラが終わってだっこしたとたん、すっごいいい香りしたんだよ~

でもママとパパもタバコ吸うから何日も持たなかったけどね。。

でもさぁ、すっごい気持ちよかったよ。隣の女の子がね、ね、すっごくかわいくてぇ~

こら!女の子に夢中になってたのか!

さすがにはじめて行くところでひめは写真いいですか?とはいえませんでした。。。

とにかく、そこのショップ&ホテル&トリミングは本当良かったんです。
どうやら今月はキャンペーン中でかなりお安い!!(びっくり価格でしたよ)東京付近の方、おしらせします。笑(いや、紹介料なんてないんで、本当にいってるのだよ)

ケーキが直前でも売っているのを探していったそのお店
そこに電話したら今は特別キャンペーンでシャンプー&耳掃除&爪きり&カットをやってくれるのをしったママでした。早速ぱぱに了解をとっていったのよね

そしてまたテラパパはふんぱつしてくれて、テラにお洋服を買ってくれました♪(しかも男の子らしくてAdhidasuちっくな?後編で写真見せるよ♪)

ケーキもかってぇ~。お家でお祝いだね

そして、パパはなにやらテラ王子の特注の服をどこかで注文した様子。。。
まだちょっと届かないらしい。。。(夏にいい感じだよ)

なにそれ!あ、ぱぱも、もしかして~(サッカー系かしら???)
テラパパ:(どうかな~?)
とりあえず、まだ届かないらしいから、その情報はとっておくわ♪

おれちんサッカー大好きだぜいぃ

あ、あのわかったから、まだきまってないからね。。。汗汗ママの想像だから。。

テラに(飼ってあげた)買ってあげた
ケーキとパパの特注以外の服以外の服
やっと誕生日プレゼント写真

やっとかよ

20060320_1.jpg



ひめ:ほら見て!テラ!!ケーキ

20060320_2.jpg


ね、寝ていやがる。。。

で、時間的に次号に続く。。。

PS.漫画のNANAが好きな私。。みんなにはやっぱりハチ公っていわれるけど、(自分でもそっくりだと思う)でもナナがいいんだなぁ~。。。でこのかんじ。(もともとこの感じなんだとは思うんだけどなぁ~) by hime

| テラとの生活 | 02:59 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいから。さんぽだぁ~(後編)

あったかいから。さんぽだ~の後編です♪
---

結構ひめが気に入ってる写真↓
20060309_15.jpg


この日はテラじじもテラばばもいたので、散歩にはめったに持っていかない
一眼デジカメのNicon D70s を持っていったのでした♪
(きれいに取れてるかなぁ)

で、テラというと、
こんな感じでした。
20060309_7.jpg

もうお休みタイム?
ボールもってこいぃ~!!!
20060309_9.jpg

わ~!!あ
20060309_10.jpg


20060309_12.jpg

うぅ
20060309_12.jpg


ちょうだい!っていうコマンドもきかないぐらいはしゃいでいるテラ。。
もぉ。。。。

でもこれは???
20060309_13.jpg

そう。まて!です。

で、どのくらいまったかというと。。。。
20060309_14.jpg


まだ?まだ?
テラじじ:まて。。
20060309_14.jpg

じぃ~~~

多分一分くらいはまて!できたんじゃないかな。。
テラ楽しかったね♪
まてもちゃんとお外でできたね。。(わたしにとってはとーぜん!なんだけどぉ)

これからもいっぱい勉強しろよぉ
じぃ~~~

| テラとの生活 | 18:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

