PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいから。さんぽだぁ~

今日はあったかい。。テラも散歩にいきたくてうずうず。。。
---

土日に出勤予定のテラじじ。今日は午後半休で帰ってきた。
で、さっそく散歩に誘ってみた。。

テラじじ:じゃあ近くの土手にいこぉ~
(本当は先週も出勤して疲れてるはずなのにぃ。。。テラとよっぽどさんぽにいきたかったらしい。)

で、テラじじとテラばばとひめですぐ近くのどてへお散歩。。
散歩テラ


どて?っていいね~まま。緑がうずうずしてるよぉ
20060309_3.jpg


下にいってみようかなぁ~
20060309_2.jpg


わーい
20060309_4.jpg


20060309_5.jpg


テラはテラじじにおやつももらい。。。
まて。。
さて、外で待ってられるか??(家ではまてはできるんだけどね)

後半に続く。。。

| テラとの生活 | 00:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんだか
なんだかその日にブログかけなくてごめんなさい。。。
今日は雨なんだなぁ~。。

| Hime | 2006/03/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

そぉです
今日は雨…
イヤだなぁ~
雨ごとに暖かくなるって信じましょ(^^)

これから暖かくなると散歩も気をつけてね!
土手もイイけど、除草剤まいてあったり…ダニやノミが(>_<)


でも…

一緒に花見行きたいね!

| 美月姫 | 2006/03/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ごめんなさい!コメントをいただいていたのに私ったら・・・
お誕生日も出遅れちゃったし!
いやん、これからヨロシクお願いします。
本当に遅れてしまってすみませんです!

| ネコ娘 | 2006/03/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう!
テラ、いい顔してる~。

晴れの散歩はやっぱり気持ち良さそうだね。
写真もすごくいい!

| カンパパ | 2006/03/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

美月姫へ
そうだね~。除草剤とかね。
っていうか、なんか左眼の上が少し赤くなっちゃってるテラ。。
多分土手のあとかも!!!

やっぱり気をつけなきゃだなぁ~

| Hime | 2006/03/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さんへ
遊びにきてくださってありがとぉです♪
とっても為になるHPで参考にさせていただいています。
本当、これからもよろしくですぅ(^o^)

| Hime | 2006/03/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

カンパパへ
でしょでしょ、テラいいかおしてるでしょぉ~♪
すっごいはしゃいでました。。
晴れの散歩はいいよね。
最近さむいんだよね~

| Hime | 2006/03/14 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/9-c9d679e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

