PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね~テラ(>_<)

ごめん。。ごめんね~テラーーーーーーー
---

何あやまってるの??20060304_1.jpg


ひめ「テラの誕生日忘れちゃってたの~!!!!」

な、なにぃ!!

ひめ「本当にごめん!やっと一歳になれたのにぃ。。ママ勘違いして、お散歩のときとか」

ひめ「まだ11ヶ月なんですよ~」

とかいっちゃってたんだよ。。
とほうもなく悪いママ。。。
大反省。。。

かなり、大反省。
一ヶ月間違えてたんだ!!!!


ひめ「遅れたけど今度パパと誕生日お祝いするから許してね。。。テラ。。。(うるうる)」

(>_<)(>_<)(>_<)


わかったよ。しょうがないなぁ。僕も忘れてたしぃ~。。だから泣かないでよ。ママ

ひめ「ありがとぉ~(またもやうるうる)」

本当に反省しました。
日にちを覚え間違えるなんて。。。。
テラ本当にごめんね。。
盛大にお祝いするからね。。
スポンサーサイト

| テラとの生活 | 19:23 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひめさん、面白いっ!
プロフィールにはちゃんと3/2って書いてあるのにね・笑!
遅くなっちゃったけど、テラくん誕生日おめでとうございます!
さあ、どんな盛大なお祝いをしてもらえるのでしょう??
楽しみにしてます♪

| らり | 2006/03/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

らりさんへ
でしょでしょ。。。
あぁ~まいった。。。


ケーキはどうしたらいいのでしょう。。。。。
(結構困り果ててます。)

情報ありましたらよろしくです。

やっぱりネットなんでしょうか。。

でも今回は私との記念日も忘れ、テラの誕生日も忘れたテラパパが苦戦している様子。。。。(くすっ)

| Hime | 2006/03/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

ケーキ
ペットショップによってはケーキ取り扱っているみたいですよ(2日くらい前の予約)。
ドナウの1歳の誕生日と1周年の記念日にはそのケーキを予約してあげました。
カテゴリーの動画館にケーキも映っているのでよかったら見てみてくださいね♪
関東にお住まいならきっと取扱店あると思います。
あとはやっぱりネットですね。
思い切って手作りなんてどうですか?
記念日とか、ドナパパも憶えてないですよ。ちなみに私も・笑。

| らり | 2006/03/07 01:22 | URL | ≫ EDIT

誕生日
おめでとぉ~o(^-^)o

ケーキかぁ~

うちは…
「おめでとぉ~」チュッ
だけ(^_^;)…
後は…
( ^^)∇☆∇(^^ )カンパーイ

って…自分が飲みたいダケなんだけど(>_<)

| 美月姫 | 2006/03/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

プレゼント?
であげた人形、気に入ったみたいで良かった!!
今週末、お祝いだね!

そして、来週は抜歯だぁ。

| カンパパ | 2006/03/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

美月姫へ
美月姫へ
本当、ちゅぅでいいよね♪きっとわかってくれるよね。
今週末テラの誕生日お祝いするつもりなんだ。(私ものみたいしぃ笑)
なんかね、カンパパがなにかお洋服を買ったらしい。。(まだとどかないらしいんだけど)夏にはやるらしい。。(どんなか詳細は聞いてないんだけどさ)
サッカー系の服か!!??

| Hime | 2006/03/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

らりさんへ
今週末誕生日祝ってあげるのでケーキはまにあわないぃ~!!
っていうかんじです。。。
(本当はケーキあげたかったんだけどな)
同日売ってるケーキ屋さん(犬の)なんてあるのかしら。。。
なかったら。しかたなくちょびっといつもとちがうご飯をカンパパと探してみようとおもいます♪
色々教えていただいたのにごめんなさ~い。

| Hime | 2006/03/10 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/8-2ca8673b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

