PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラとブーケ

先日私の友達、N君とTちゃんが結婚致しました~
LoveLove(ら~ぶら~ぶ)な二人♪

そして、結婚式の次の日にざわざわ家までこんなものを届けてくれた
とってもにくぅ~いふたりなのです。。

それは

じゃ~ん
20060223_1.jpg


花嫁ブーケ♪

その日に限ってなんだか変な電話をしてきたTちゃん
Tちゃん「今日は寒いから家にいなよ~」
ひめ「え、でも今散歩中であったかいよぉ」
Tちゃん「ほら、でも花粉もまってるし。テラも花粉だ~っていってるよ!!」
ひめ「。。。??。。いや夜は家にいるけどさぁ」
Tちゃん「じゃあいいよ。ばいば~い
  がちゃん。

(今のなんだったんだろうなぁ~)

って思った日の夜。だんな様とTちゃんは我が家へぴんぽーん。
(ひとやくかっていたのはほかでもない。カンパパ)

びっくりしちゃうし、感激しちゃうし、もうどうしようもなかった。。。。

Tちゃんが着たのと同じレースで作られたブーケ。(すてきぃ)もう。わざわざ届けにきてくれるなんてぇ~。。。泣
「次はひめが幸せになる番だからね」
ってTちゃん(はい。私は独身でございまする)

飾らせていただきました。
20060223_4.jpg



テラは気になったのか、次の日そのブーケへ。。。
20060223_2.jpg


ひめ~、このお花すっごいきれいだね~いいにおいもするよぉ~
20060223_3.jpg


なんかいやな予感。。
食べても美味しいかなぁ??
20060223_5.jpg



いや、やめて~!!!

そのあとちょっとめを話した隙にこっそりお花を食べていた犯人は+++
てら~!!!

。。。。
。。。。。。。。
ごめんなちゃい

はいはい。わかった。わかったから。お花は食べちゃだめなのよ。
しかも、これはひめの大切なブーケなのよ。

まま、ぼくもおよめさんほしいよぉ~

----
明日、その新婚ほやほやの新居にお招きされました。
テラの病院のあとお邪魔する予定です♪

本当にNくんTちゃん ご結婚おめでとぉ~ 

スポンサーサイト

| テラとの生活 | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素敵なブーケ&お友達優しいね♪
一生大事に保管しておかないとっ!
テラ君…ママの大事な宝物なんだから、かじるのは我慢してね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
明日、抜歯ですね(汗)
絶食絶水で我慢できるかな?
テラ君なら我慢できるね…手術頑張ってきてね…ワンコ達と無事終わること祈ってるよ!!ガンバレ~v-74テラ君!

| れんまま | 2006/02/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

早速 お邪魔しま~すv-10
テラくんも 可愛いわ~v-238
うちの子も お花屋さんに並んでる
v-33をクンクンします
食べた事はないんですけど...v-12
うちもお嫁さん探ししてるけど
テラくんの お嫁さんも見つかるといいね☆

↓乳歯
うちのノアなんて 1歳になったんですが
まだあります 
抜ける気配ゼロです
ど~しよ...

| まりも | 2006/02/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
先生との相性は結構いいみたい
昨日は診察だけで、とりあえず抜歯はしなかったんですよぉi-229
新しくいった病院だったので、
それにテラが最近調子がわるくぅ。。。
少し様子を見てからの抜歯になりました。来週あたりかなぁ~

>れんままさんへ
本当良い友達に恵まれたなぁ~なんて思っちゃいました。でも、、ブーケはかれてきてしまっていて、ドライフラワーにもできないので、あのレースで自分で何か作ってみようかなぁって考えている最中なのです。。i-189
(できるかなぁ~i-230

>まりもさんへ
さっそくきてくださってありがとぉです♪犬もお花i-267の香り好きなんですかねぇ~・・・。
でも食べちゃうテラは!だめ!!です。
やっぱり乳歯はないほうがいいみたいですよ。。。かってに抜けてほしいですよね~

| Hime | 2006/02/27 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/3-d428f8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

