PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIアジアインターナショナルドッグショー

Dog Show 3
---


ってわけで、(なにが?)
アジアインターナショナルにいってきましたぁ。。。






すっごい広いし、すごい頭数が参加しています。
国内最大のドッグショー!3000頭ものエントリーがあります

着いたときには、もうカニンヘンダックスは終わっちゃってました。
あれ?
そのかわり、ミニチュアダックスがすっごい時間かかってる!!

で、テラのブリーダーさんを探したら。。
いました、いました。







さすがにかわいぃ~。。
しかもなんかテラにちょっとにてる?って思ったら、
テラの異母兄弟でした。
ブリーダーさんに、テラ君はもうでないのぉ?なんて聞かれて、テレテレ






で、本人は。。というと、
なんだかびくびくしてる!?
最近はわんこがいると、わわわわわん。
ってほえるくせにこれだけいると全然ほえません。しかもちょっとおびえてる!「だっこしてー」って甘えてくるし。

しかたなく抱っこして、見ていました。

このショーではお店もたくさーん出ているので、(しかもお安く売っているのよ)いろいろ見て回りましたが、今回はなーんにも買いませんでした。






かなり緊張したのか、ぐっすりだよ
スポンサーサイト

| ドックショー | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/20 10:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/22-0a32e7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

