PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ乳歯抜けないのぉ~

もうすぐ1歳にもなろうかという我が家のテラ
しか~し、なんと
まだ乳歯があるんだよぉ~

ひめ:テラ、歯みせてぇ~
なあに?ママ
20060222_1.jpg

ほら、歯がまだ抜け替わってなくて大人の歯はいてきちゃってるでしょだから。。。ね。

ふん!やだ!!

なんですとぉ~(>_<)」」!!

だってちゃんとガムかんでるも~ん
20060222_2.jpg

・・・。あのね、テラ、もういまさらガムかんでももうぬけないのよ。。
しかも奥歯でかんでるじゃん

そして今週の土曜日、テラは歯を抜いてもらうために病院に行きます。
とりあえず、みてみないとわからないので。。ということで
多分今週は抜けないと思うけど、
麻酔もしなきゃいけないし、お金もかかるんだからね~
(っていっても小さいころに抜けなかった私が悪いのよねあんなに紐で引っ張りごっこしたりガムかんだりしたのにね。)

それからね、テラ チャンピオン になるにはね、ちゃんと歯がきれいじゃないとドックショー出ても全然ショー取れないよ。。

ママなんか言った?

いいえ♪ほほほ。。病院にいって痛いのはあなたなのよ。。。
そのとききっとひめに泣きつくわね~。。

(大丈夫かなぁ麻酔 ちょっぴり不安なひめ)

| テラとの生活 | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

歯抜き
無事に済むとよいけど・・。

テラが泣叫ぶのが目に浮かぶ。。
きちっとホローしてあげようね。

| カンパパ | 2006/02/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

テラくん、麻酔で抜歯ですかぁ。
大変そうだけど頑張ってね!
将来のチャンピオンのためだー!
ドナウは、避妊手術と時期が重なったので
そのときについでに抜いてもらいました。
ダックスって、乳歯が残りやすいみたいですね。

| らり | 2006/02/24 04:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
いよいよ明日病院だ!
一応まだ診察だけだけど。。。

>カンパパへ
やっぱりテラ泣き叫ぶかなぁ~

>らりさんへ
ダックスって乳歯残りやすいんですか?
(知らなかったですぅ)
友達もダックスふたりかってるけど
ふたりとも無事に抜け替わってたみたいでテラちんだけだめだな~なんて思ってたんですよ・・・
なんかちょっぴり「ほっ」

| Hime | 2006/02/24 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/2-ad5bcc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

