PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああぁ

ブログタイトル変えました!! いだろぉ~
---

なんのかんのいって、
ずーっとさぼってたブログ!

たまったお話も沢山あるけど、(しかも話し方が素になってるよ!私)





これからはまた頑張る!

最近のテラは、かなりの甘えん坊が爆発している。
どうでもいいときでさえベットに居座っている。
ほとんど占領されてるから、ママが寝れる場所だって半分じゃないかぁ~




聞こえないなそぶりなんてしないで、ママもベットにいれて♪♪
これじゃあ、彼氏がベット三分の二以上とってるようなものじゃ!




しまいに全部占領されてしまうよ・・・。

| テラとの生活 | 08:00 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

更新してたんだ~
やっぱりテラは可愛いね~。

ただ、甘えん坊すぎだ・・・。
ちょっとは大人にならんかなぁ。

| テラパパ | 2007/02/01 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/17-f517cd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

