PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出逢い②

うさちゃん
---
テラとの出逢いの続きです。

結局ブリーダーさんのところで産まれなかったので我慢してしまった私は
なぜかウサギさんを飼ってしまったりして
そのときはうさぎーにはまっていました。

ぴゅあ♂ネザーランドドワーフ





僕が一番お兄ちゃんなのだ

そして、残念ながらなくなってしまったうちの唯一の女の子
かのん♀ネザーランドドワーフ
kanon01.jpg


kanon02.jpg


今ごろ元気にどこかで生まれ変わってくれてるといいな。。

そんなこんなでこの子達のお世話で大変だったのでブリーダーさんとは少しご無沙汰していました。

そんなときテラパパと出逢ったのです

テラパパは大の犬好き。
私が前ブリーダーさんに連絡して子犬が想像妊娠で産まれなかった事を話すと、
「連絡してみよぉ」
なんていうではありませんか。

私もまたもやふつふつと。。

それで早速電話

すると、なんとちょうど最近産まれたのだとか!!
きゃ~

しかも私が願ってやまなかったシェーデットクリーム
すぐメールで確認して、写真も送ってもらいました。

ちっちゃいテラ↓
koyukipuppies.jpg

(こんなだったんだね。)

そっこう会いに行きたいことを連絡しました。
(ブリーダーさんのお宅はけして近かったわけではないのですが。。)
お父さんの写真もお母さんの写真も送ってくれたのですが、
やっぱり直接みたかったんです。


つぎの休みに早速行きました。
とうとう運命の出逢いです。。

続く・・・。
スポンサーサイト

| 出逢い | 16:21 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-22Himeさん へ

はじめまして~。JUN母と申します。
履歴から飛んできました。
出会いの記事を読んで、思い切ってコメント
のこそ~と!(小心者で勇気がいるのよね)

うさぎさんも飼ってらっしゃるのね~。
私の友人夫婦も、「もるたん」 と名付けて
可愛がっていますよ~v-343
ワンコとの出会いには赤い糸があるな~て
思いますよね。

これをご縁に、リンク貼らせてもらいました。
事後報告で・・・ゴメンナサイネv-410

| JUN母 | 2006/08/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

懐かしいねぇ
この続きも知っている私ですが・・・。
懐かしさを味わうために思い出すのはやめときま~す。
それにしても、今のテラがこんなにちっちゃかったんだなぁ。

| テラパパ | 2006/08/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

ナナです!
先日はブログに遊びに来て下さったのに
ご挨拶が遅くなってしまってすみません!!!
キャン☆
来てそうそう、テラ君のパピー姿にやられました
しかも同じシェーデットクリーム♪
これからも仲良くしてくださいね

| ナナ | 2006/08/16 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/16-906574fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

