PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯!頑張れ日本

ジーコジャパン。頑張れ!!
---

私もテラぱぱもサッカーは好き!
特にパパは大好きママ用の青いユニホームまで持ってくるんだもん

タオルやリストバンドなんてあたりまえ

サッカーゲームもはまってるし。。


とうとうきたね。パパ

ぱぱ:おうおう

まま:ね~。またもりあがるなぁ~

ぱぱ:ままは実家で見ると燃えちゃって夜中にぎゃーぎゃー言うと迷惑だから、家においでよ

まま:^^;そうだねぇ~。なんか点入らないとイライラしちゃったりするしね

ぱぱ:小○原~!!!ふざけんなよ!自分だけボールもってんじゃねぇ~笑。。。とか。さっ

まま:^^;ええ。だって、左スペースあってノーマークなのにぃ

ぱぱ:かっこつけんな。。。ってね?

まま:だって。。だってさぁ、。。。。。。
あれは、ないでしょ。


おれも、やるぅ~

ぱぱ:ん?テラどした?
まま:ん?

い、いつのまにドイツえ??

20060402_1.jpg


ジーコに呼ばれたからさぁ。オレいってるんだよ。。知らなかったの??

知らなかったよ。テラ。。
しかもちゃんとTerra(テラ)ってかいてあるし
でも、なぜ32番?

アナウンサー::32番というのはなぜですか?
3月2日生まれ。。だから??
20060402_2.jpg



だから??って。



そうです。みなさま。
このユニホームは特注!!だそうです。(パパが注文した)



では、テラ選手のサッカーの模様をどうぞ



それでは

20060402_2.jpg


キックオフです
20060402_3.jpg




ぴぴー
20060402_4.jpg




ん?
20060402_5.jpg




おっと、
20060402_6.jpg




おっと、テラ選手
20060402_7.jpg




ディフェンスをこ
20060402_8.jpg


えて
20060402_9.jpg





ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ~~~~~
20060402_01.jpg




どんなもんだい
20060402_12..jpg





夏に買ってもらった誕生日プレゼントやっと役にたったのかな??テラ

とにかく、がんばれ日本!!
がんばれ、テラ!!笑



ps 久々ですっ。もうしわけないです(>_<)
  体調悪くて休んでいました。。。
  でも、これからもテラをよろしくっ。。です

| テラとの生活 | 04:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日開幕!
楽しみだなぁ。
でも、ブラジル戦は平日の午前4時から・・・。
寝不足の日々が続くのかな。。

負けててもテラにあたらないよう気をつけま~す。

| テラパパ | 2006/06/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
テラくん、特注のユニフォームまで持ってるの??
もしかしたらジーコから緊急招集かかるかもねっ!
体調はもういいのですか?
これからもテラくんとの楽しいブログ、楽しみにしてます!

| らり | 2006/06/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪ワールドカップ、テラ君も応援していたんだね♪
名前入りのユニフォームなんてカッコいい!惜しくも負けちゃったけど、楽しめたもんね~。
HP作りガンバってね!!
テラ君のメンバーズカードできてるからね~♪

| れんママ | 2006/07/08 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/14-2f4d3f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

