PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと一歳の誕生日パーティーやってくれたよ(後半戦)

やっと一歳の誕生日パーティーやってくれたよ(前半戦)の後半戦です。
---
前半戦を見てからご覧になったほうがわかりやすいかもです。。(ごめんなさい(>_<))

ほら、ケーキだよお・や・つだよ~

え、おやつ??

誕生日おめでとぉ~テラ(一週間も遅れちゃったけど。。。)

わ~い

でも。。。まて!



20060322_1.jpg


ご馳走目を目の前にぃ~
テラとプレゼント2


え、(T_T)
20060322_4.jpg


え~(>_<)
テラとプレゼント1



ちなみに私もパパも時間がない中、、、探せたケーキはこれ。。(お犬様だけではなく人間でも食べられるそうです。)
20060322_5.jpg



もういいだろ!
20060322_6.jpg

は、なんでパパの好きなディープインパクト君とぼくの大好きなスーちゃんがいるんだよぉ!!!


かなり切れ気味??
ごめん写真撮りたくってね。。笑。。いいよ。食べて♪ぜーんぶテラがたべなね♪
(私も味見したかったけどさぁ~^^;)



20060322_7.jpg

おいちぃ~
おまえらにはあげないよーだ

初めて食べる~。けーき??。もぐもぐ。本当おいしぃ~
20060322_8.jpg



ひめ:かなりほおばってるねぇ~
かんぱぱ:本当。。よかったね。
じゃあ次行ってみる?

ひめ:いってみよ~


え、え、今度はなに?
20060322_9.jpg

20060322_10.jpg

ぼくあんまり服すきじゃないの!!!

ひめ&かんぱぱ:でもかっこいいよ~

じゃーん
20060322_11.jpg

(カメラ目線。。。)
ドックショーの時のカメラ目線と違ってこういうのこまるんですけどぉ。。。


ひめ:いや、今度、ちっちゃいときの栄光の写真を載せてあげるから。。
我慢してね。。(過去の栄光ね。。。。いまから修行してもチャンピオンになれるんだろうか。。。??)


いいよ、まま。ぱぱ。本当美味しかったしうれしいよ(ぺろっ)
20060322_12.jpg


ありがとぉ~てらぁ~あれ?かなり親ばか??本当にそう言ってるのかなぁ~笑

かんぱぱ本当にありがとう♪一緒にテラの誕生日祝ってくれて
本当はまだ一緒に住んでないのにね。。。
でもテラのぱぱはかんだけだね♪

| テラとの生活 | 00:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かっくいい~テラ君♪
うちも似たようなアディドッグのシャツ買おうか迷ってたんだよね~
れんパパ・ママもadidas&nikeのメーカーが好きだから、オソロにしようかな~って…
テラ君…もしかして…うちの王子のような鼻筋にリッチがあるのかな??
(写真だとそう見えるんだけど…)
ケーキも大満足だったようだね♪
メンバーズカードも、うちのHPに貼り付けておくのでいつでもお持ち帰りくださいませ~♪
(HP完成までには間に合わせたかったので…遅れちゃってごめんね。)

| れんママ | 2006/03/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

テラくん、誕生日、
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

はは、絵文字が好きなもので・・・(;^_^A アセアセ・・・

親バカ、かなりいい勝負できそうですね~

テラくん、いい色してますね~
ちなみに、最初はラブラドールと勘違いしたボクでした・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんで、ちなみに・・
ウチの奈々子は、らりさんちのドナウちゃんと同じ誕生日なんですよ~~~

| 風の詩 | 2006/03/23 02:47 | URL | ≫ EDIT

テラ君、こんなにいっぱいお祝いしてもらって、お誕生日待ってた甲斐があったねー!
ケーキ、2つともいっぺんに食べちゃったのですか?すごいっ!
ってドナウも自分のマズルよりでかいケーキ食べたわ・・・苦笑。
お洋服もとっても決まってますね!
テラ君、とっても満足そうな顔♪カワユイっ♪

| らり | 2006/03/23 03:27 | URL | ≫ EDIT

いい誕生日!
だったよね!きっと。。。
ちょっと遅れたけど、初めてのケーキ一瞬で食べちゃったし。

洋服もカッコ良く決まって大満足!!

| カンパパ | 2006/03/23 16:45 | URL | ≫ EDIT

なんでだろ
後半戦読めない(+_+)
前半戦から…ってしか(T_T)

| 美月姫 | 2006/03/25 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/13-e2433c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

