PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと一歳の誕生日パーティーやってくれたよ(前半戦)

やっとママとパパが誕生日祝ってくれたよ。。。もうかなりおそいんだけどさ  byテラ
---
そんなこというなよ!テラ!
ちゃんと色々ママもかんパパも色々したんだぜぇ~ by HIME

ほら。。


あ、写真とってないや

でも、わざわざ目黒まで行って初めてのトリミング
(ごめん。いつもママはブリーダーさんにテラのことやってもらってたからさっ(^o^)丿)
で、アロマシャンプーとかイオンスチームとかしてもらったでしょ ママもテラが終わってだっこしたとたん、すっごいいい香りしたんだよ~

でもママとパパもタバコ吸うから何日も持たなかったけどね。。

でもさぁ、すっごい気持ちよかったよ。隣の女の子がね、ね、すっごくかわいくてぇ~

こら!女の子に夢中になってたのか!

さすがにはじめて行くところでひめは写真いいですか?とはいえませんでした。。。

とにかく、そこのショップ&ホテル&トリミングは本当良かったんです。
どうやら今月はキャンペーン中でかなりお安い!!(びっくり価格でしたよ)東京付近の方、おしらせします。笑(いや、紹介料なんてないんで、本当にいってるのだよ)

ケーキが直前でも売っているのを探していったそのお店
そこに電話したら今は特別キャンペーンでシャンプー&耳掃除&爪きり&カットをやってくれるのをしったママでした。早速ぱぱに了解をとっていったのよね

そしてまたテラパパはふんぱつしてくれて、テラにお洋服を買ってくれました♪(しかも男の子らしくてAdhidasuちっくな?後編で写真見せるよ♪)

ケーキもかってぇ~。お家でお祝いだね

そして、パパはなにやらテラ王子の特注の服をどこかで注文した様子。。。
まだちょっと届かないらしい。。。(夏にいい感じだよ)

なにそれ!あ、ぱぱも、もしかして~(サッカー系かしら???)
テラパパ:(どうかな~?)
とりあえず、まだ届かないらしいから、その情報はとっておくわ♪

おれちんサッカー大好きだぜいぃ

あ、あのわかったから、まだきまってないからね。。。汗汗ママの想像だから。。

テラに(飼ってあげた)買ってあげた
ケーキとパパの特注以外の服以外の服
やっと誕生日プレゼント写真

やっとかよ

20060320_1.jpg



ひめ:ほら見て!テラ!!ケーキ

20060320_2.jpg


ね、寝ていやがる。。。

で、時間的に次号に続く。。。

PS.漫画のNANAが好きな私。。みんなにはやっぱりハチ公っていわれるけど、(自分でもそっくりだと思う)でもナナがいいんだなぁ~。。。でこのかんじ。(もともとこの感じなんだとは思うんだけどなぁ~) by hime
スポンサーサイト

| テラとの生活 | 02:59 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ごめんよテラ
ひめママより
ごめんよテラ。本当は先週末は手術だったんだよね、この誕生日パーティはその前の出来事。。。いつも遅れちゃってごめんね(こら王子見れるんだろ!ママも誤ってるしパパも謝ってるぞ!)

手術のことはまたちゃーんとかくからね
テラ王子♪

でも、ケーキ美味しかったでしょ?
洋服も似合ってたよ(^o^)丿

| Hime | 2006/03/21 03:04 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ちゃいました~
テラちゃん可愛いですね~~
ダックスぽっく無い毛並みですね~~柔らかそうですね~~
我が屋のドナウの毛並みと違うみたい・・・あはは~~
これからも宜しく!!

| kk9292 | 2006/03/21 04:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
風の詩、またの名をいまさんで~す!

遊びにきてくれてありがとうございます!
まさか、こんなに早く、たくさんの方とお知り合いになれるとは!オオーw(*゜o゜*)w

まあ、らりさんのおかげではありますが(笑)

これからも、仲良くしてやってください!
      (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| 風の詩 | 2006/03/21 04:25 | URL | ≫ EDIT

テラ王子!起きて~!
テラ王子の誕生会でしたか?
では、私からももう一度、お誕生日おめでとう!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
あれからお目覚めになってケーキ食べたんだね♪
今度はプレゼントされた洋服を着た姿を見せてね♪

お初のトリミングでもおりこうさんにできたみたいですね☆さっすが!王子♪
もし体臭がきになるようなら、ワンちゃん用のコロンでもつけてみたら?
結構、いい香りのものがあるよ♪

| れんママ | 2006/03/21 08:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
コメントありがとうございます。
遅れるくらいならいいじゃないですか!
我が家には誕生日という概念はありません(笑)
遅れているんじゃなくて、忘れているから・・・
ケーキは美味しかったかな?

| ネコ娘 | 2006/03/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ネコ娘さんのところで
コメントを拝見して とんできちゃいましたー

うちのダックス,ひめ っていうんですよー
でも こちらはオーナーさんが ひめさんなんですねー
なんだか妙な縁を感じたとおもったら,ドッグカウンセラーを
めざしてるとか??
実は私も目指していて,
ネコ娘さんにいろいろアドバイスいただきながら,通信教育で
勉強中です。

お友達になってください!
よろしければ リンクはらせてくださーい!!

| ひめたんオーナー | 2006/03/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

風の詩、いまさんへ
わぁ~♪早速遊びにきてくださってありがとぉです。
私も久々にブログはじめたもんで
(昔ブログもまともなHPも作ってたんですけどね)でもしかもまともに更新もせず笑。。。。。
でも、ブログの友達っていうのもいいものですよね♪
またあそびにいきまーす(^o^)丿

| Hime | 2006/03/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

kk9292さんへ
kk9292 さん(ドナパパさん)
遊びにきてくださってありがとぉです♪
いやいや、うちのテラ、毛並みどうかなぁ~。多分ドナウちゃんより。。。i-195
ちゃんと手入れしてあげないとなぁ~って思う日々です♪

| Hime | 2006/03/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

れんママさんへ
お祝いの言葉ありがとぉ~ございますぅ
テラにも(多分?)伝わってるとおもいます。
トリマーに切ってもらうやシャンプーは本当にはじめてのことだったんですよ。(もはや一歳になってるのに。。。)
いや、いつもブリーダーの方に任せていて、でもちょっと遠いブリーダーさんの所に行けないときは、爪きりも耳掃除も自分でやってて結構不安だったんですよぉ~。。。さすがにプロきれいにしてもらいました。でもショー用のカットはできないご様子。。なのでカットはあくまでも足とお尻周辺でした。
ワンちゃん用のコロンですかぁe-420。。。ためしてみようかなぁ~e-266

| Hime | 2006/03/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さんへ
誕生日の概念がない!っていうかあれだけ色々なことができる蘭丸ちゃん。
本当見習いたいですぅ。。
こら、テラ!蘭丸ちゃんをみならえ~!
(いや、私が教えてあげなければ。。。笑)

| Hime | 2006/03/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

ひめたんオーナーさま
遊びにきてくださって本当にありがとぉです♪v-344
ひめちゃんですか?さっそく遊びにいかねば!
通信教育なるものがあるのですか!?
(なりたいながらに知識うすぅ~)
いや、こちらこそ色々教えてください♪
ハンドラーになりたい夢もあるんですよ。。。本当こまりもんのひめです。
こちらこそお友達になってくださーい。
よろしくおねがいしますぅ(^o^)

| Hime | 2006/03/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/12-42e210bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

