PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいから。さんぽだぁ~(後編)

あったかいから。さんぽだ~の後編です♪
---

結構ひめが気に入ってる写真↓
20060309_15.jpg


この日はテラじじもテラばばもいたので、散歩にはめったに持っていかない
一眼デジカメのNicon D70s を持っていったのでした♪
(きれいに取れてるかなぁ)

で、テラというと、
こんな感じでした。
20060309_7.jpg

もうお休みタイム?
ボールもってこいぃ~!!!
20060309_9.jpg

わ~!!あ
20060309_10.jpg


20060309_12.jpg

うぅ
20060309_12.jpg


ちょうだい!っていうコマンドもきかないぐらいはしゃいでいるテラ。。
もぉ。。。。

でもこれは???
20060309_13.jpg

そう。まて!です。

で、どのくらいまったかというと。。。。
20060309_14.jpg


まだ?まだ?
テラじじ:まて。。
20060309_14.jpg

じぃ~~~

多分一分くらいはまて!できたんじゃないかな。。
テラ楽しかったね♪
まてもちゃんとお外でできたね。。(わたしにとってはとーぜん!なんだけどぉ)

これからもいっぱい勉強しろよぉ
じぃ~~~

| テラとの生活 | 18:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お散歩楽しそうでしたね!
外でのコマンドが聞かないの、ドナウもなのです…。
なにかいい方法ないかな…。
でも、テラ君ちゃんと言うこと聞けてますね♪いいなあ♪

| らり | 2006/03/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

テラ君、楽しそう♪こうゆう時って目が輝いて夢中になってるから、コマンドなんて聞くはずもないよ~!(お腹が空いてれば別だけどね)
しばらく遊んで満足したときじゃないと、急に命令してコマンドって可哀想…遊んでるときぐらい自由にしてあげないと…。でもテラ君、キャッチボール上手じやん♪
写真も綺麗に撮れてるし~♪
やっぱりお外は気持ちいいよね♪

| れんママ | 2006/03/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

らりさんへ
久々の川沿いの土手、楽しかったですぅ
本当外ではなかなかコマンド聞かないんですよね。i-195
でもなぜか待て!とおいで!はよかったかも。。でも、リードを本当にはずしてたら近くに他のワンちゃんがきたらきてくれるかな~ってかんじです。。。
まだまだだなぁ~

| Hime | 2006/03/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

れんままさんへ
本当楽しそうなのでした。。
十分に遊んでからだったから
待てができたのかなぁ~。。
あ、キャッチボールは結構好きみたいです。パパがやってるのみてるからかなぁ~
写真誉めていただいてありがとうですぅ

| Hime | 2006/03/21 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puredachshund.blog53.fc2.com/tb.php/10-ea5e8e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

