| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出逢い②

うさちゃん
---
テラとの出逢いの続きです。

結局ブリーダーさんのところで産まれなかったので我慢してしまった私は
なぜかウサギさんを飼ってしまったりして
そのときはうさぎーにはまっていました。

ぴゅあ♂ネザーランドドワーフ





僕が一番お兄ちゃんなのだ

そして、残念ながらなくなってしまったうちの唯一の女の子
かのん♀ネザーランドドワーフ
kanon01.jpg


kanon02.jpg


今ごろ元気にどこかで生まれ変わってくれてるといいな。。

そんなこんなでこの子達のお世話で大変だったのでブリーダーさんとは少しご無沙汰していました。

そんなときテラパパと出逢ったのです

テラパパは大の犬好き。
私が前ブリーダーさんに連絡して子犬が想像妊娠で産まれなかった事を話すと、
「連絡してみよぉ」
なんていうではありませんか。

私もまたもやふつふつと。。

それで早速電話

すると、なんとちょうど最近産まれたのだとか!!
きゃ~

しかも私が願ってやまなかったシェーデットクリーム
すぐメールで確認して、写真も送ってもらいました。

ちっちゃいテラ↓
koyukipuppies.jpg

(こんなだったんだね。)

そっこう会いに行きたいことを連絡しました。
(ブリーダーさんのお宅はけして近かったわけではないのですが。。)
お父さんの写真もお母さんの写真も送ってくれたのですが、
やっぱり直接みたかったんです。


つぎの休みに早速行きました。
とうとう運命の出逢いです。。

続く・・・。

| 出逢い | 16:21 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出逢い①

出逢い
---
私が犬を飼いたいって思うようになったのははるか昔。。
実家はペット不可マンションだし、私も仕事をしていたので
なかなかその夢は実らなかった。

それがとうとう夢から現実へとなったのでした!!

そのころのお話です。。


2001年、私は仕事が忙しく出張やら徹夜がすごくおおい毎日を過ごしていました。
それがたたってかとうとう
11月末、高熱を出して、救急車で運ばれました。

大学病院で検査した結果は、

 ・マイコプラズマ肺炎
 ・急性気管支炎
 ・膠原病の疑い
ということでした。

で、2ヶ月の休養が必要。と。

マイコプラズマ肺炎ってなに?膠原病ってなに?
って感じの私でしたが

それを気に一人暮らしで、働かないと食べていけないのに、思い切って2ヶ月の休暇をもらいました。

その2ヶ月の休暇には別の休暇もありました。
仕事のストレスもたまり以前からへこみ気味だった私は、
ココロの病もわずらっていたのです。

そこから私の長い長い休暇が始まったのです。

結局私は考えた末仕事をやめることにしました。
お金は傷病手当が出ていたのでなんとかたえられました。

ずっと家にいる生活が続き、すこしよくなった頃

愛犬ファミリーという本をかってきた。

その中でと~ってもかわいいわんちゃんに出逢ってしまったのです

か、かわいぃ~。
このこの子供がほしいぃ~。

さっそく私は電話をしてみました!

ブリーダーさんはとっても親切に色々なことを教えてくれます。
そしてメールもしました。
ちゃんとすぐお返事もくれます。


わたしはど~してもその子の子供と一緒に過ごしたい。って思いました。
JKC.CHじゅぴ太
20060718132500.jpg



しかもど~してもシェーデットクリームの子がいい!って思いました。


でもまだ子供は産まれていません。
なので予約もできませんでした。

私はじゅぴ太の子で、男の子でシェーデットクリームのこ。なんて勝手に決めていました。他のレッドの子やブラックの子の写真も送っていただいたのですが、やっぱり。とか思ってしまって。

そして、出産予定日をまっていました。

ところが。。

>昨日出産予定のゆめですが、実はまだ産まないのです。。。というか、数日
前までかなり大きなお腹をしていたのですがだんだんお腹が小さくなってきてしまって、、、。想像妊娠だったみたいなのです。。。一応もしかしたら1頭くらいは入っているかも、と思って様子を見てはいるのですが、、、、。

とのメール。
結局産まれなかったようです。

私の夢はまたまた本当に夢になってしまったのでした・・・・・。

つづく。

| 出逢い | 13:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

