≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

やっぱり今日ちょっと寒いよね
---

今日はテラの誕生日

5歳になりました
2010030217030000.jpgえへ(*^^)v

さっき誕生日おめでとーって言ったら(わかんないだろうって?)
しっぽふって大喜びしてた。

でも今日は何も準備してないので、お祝いは後日ね。

テラ。誕生日おめでとう
これからも元気で長生きしてねぎゅーっ

2010030217040001.jpg  ねぇ 、 おいしいお祝いは!?

| テラとの生活 | 17:20 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

病院

意外と先生好きだよ。オレ
---
CA3A0013_1.jpg

テラくんは外耳炎でした。。
口輪っていうの?をされて暴れないように抑えて処置されます。
1回目はさすがにかなり痛がっていたけど、だんだんなれてきた?

病院3回になると、注射も別に嫌がらず素直に受けてます。

あと一回行ったらもう大丈夫かも。。
テラは私と同じで色々なアレルギー持ちだけど、今回の薬は結構利きが良くて先生も意外と早く治ってきたから安心してました。(もちろん私も

で、最近は先生が結構面白くて、!?
あれ?!先生いままでこんなキャラだったっけ?笑ってかんじ。

「このこは私の事こわがってないですよね~」っていいながら
注射します。

処置が終わるとほえるのは変わらないのね(笑)

| テラとの生活 | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本当、大丈夫?

ずっと耳かいてたじゃんよ!!
---
091116_0151~0001

はい。知ってます。 なんか散歩で首輪はめるとき、きゅん!っていってたのも知ってます。

ごめんね。テラ。

よーくよーくテラの耳を見てみたら案の定。。。
(耳垢というか、もうかさぶたみたいなのが・・・・。ないた時、なんでか見ればよかったよね。。)

ごめんね。テラ。私がもっと早く気がつかなきゃいけなかった。
ごめんじゃすまされない位痛かったらどうしよう。。(そしてかなり落ち込む

本当に、ママ反省してる。。。。。。。。

多分耳の中に傷がついているのだと思う。
大分かさぶたにはなってきてるんだけど、やっぱり中はどうか良く見えない。。

あした病院予約するからね。

| 病院(ケガ・病気) | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐずぐず

ぐずぐずしてたら悪いのかい?
---

091105_1328~0001



最近のテラは、かなりぐずぐずする。
少し前まで調子も悪かったからかもしれないけど。
でも! このぐずぐずはだめ~~

私が新潟にいってる最中も夜中にとうぼえしてたそう・・。
(私は聞いたことないんだけどさっ)

どうした?てらちん

| テラとの生活 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秋になりそうなのに。。。

なにか?
---
090716_001.jpg

あっつぅくてねてます

| テラとの生活 | 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日①

3月2日は誕生日でした
---
遅くなってしまったのだけど、お祝いしたよ(週末だけどさ!)

090308_2246~0001

ハンバーグディナーセットとカップケーキ

ご飯のほうはハンバーグとパスタですって
豪華だわね

| テラとの生活 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れひなたぼっこ

久々にあったかかったね
---
外は風は強かったけど、出窓で日向ぼっこ

20090310_01

| テラとの生活 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

